唐揚げ杯

鶴見でのミニ大会、唐揚げ杯。

其の名の通り唐揚げを目指して競いました。
タケチャンと対決でした。
結果は、見事!4センチも引き離して勝利を勝ち取った!タケチャンの優勝!

イメージ 3



先に良型口太グレを釣られて、後半に口太グレと尾長グレで巻き返しを図ったのだが、最後に良型尾長グレを釣られてしまい終了しました。
割と良いペースだったけれどやられました!それでも楽しい!

イメージ 1


勝利に感嘆して、城南の唐揚げをご馳走しました。

イメージ 2


此方の唐揚げ、デカくては食べ応え充分。美味しかった。




実は、今回三連敗中。優しさ満点の私の事だから、もう少しだけ花を持たせておきましょうか。


ひろ