入院

メイン機種のリールが入院しました。異常を感じるレベルでは在りませんでしたが、オーバーホールをしばらくしていなかったこと。ほぼ使いっぱなしの放置状態でした。

イメージ 1


ダイワの磯タックルメンテナンスキャンペーンに乗っかり、早速入院の運びになりました。

イメージ 2


間もなく、秋磯開幕して休む間もなく使いっぱなしの日々が来ること考えたら、今がチャンス!と判断しました。ベアリング交換も視野に入れたのでやや費用掛かりますが、回転が戻ることを思えば安上がり。しかも、キャンペーンなのでベアリング交換半額に。お得なんですよ~。


釣りには、行きたいから一機ずつキャンペーン期間中に入れ替えを行えたら良いかな。全て入院されると釣り出来ないので順番に!


ひろ