ザクシスオリジナル杓

物欲に襲われて、待望の製品が届きました。

イメージ 1




近頃撒き餌ワークに変化がありました。その変化に合わせて柄杓を変更する事に。この数年間は、ブログ友の鯵丸さんがハンドメイドで私の希望を取り入れて製作して頂いた逸品。

イメージ 3


しかしながらもグリップ形状が、現状に合わなくなったために、過去に購入したベルモントの柄杓を使ってみました。ウーンこんな感じかなと。
しかし、今年に入り、ザクシスフィールドテスターである甲斐さんと釣行する機会がありその時にザクシスのオリジナル杓を触る事が出来ました。

その時に、一目惚れ!触ってシックリ来たのは驚きました。握ると解る。握らないと解らない。そう、人間の感覚でしょうか?
早速ザクシスのホームページから注文を入れた。
ブラック、ピンク、レッドのカラー選択。一センチ刻みの全長設定。カップサイズの選定などオーダーが出来ました。
詳しくは、ホームページを参照ください。



オーダーが入ってから製作に取りかかるので多少の期間がありましたが、無事に。

イメージ 2


カラーは、レッド。
全長は、77センチ。
カップは、Sサイズ。

イメージ 4



グリップは両利き。触るとこれこれ!



もう、使いたくなりますよね。今度からは、使いこなして馴染ませていく予定。嬉しいアイテムが出来上がりました。今後、活躍して貰いますから。




ひろ