ZAXISマキエ柄杓

リニューアルした柄杓。グリップのパーツが変更されました。

カラーもグリップする位置により左、右、両用の三タイプ。

イメージ 1


私は、両用なのでゴールドでした。ゴージャス感も満載。


手に持つと感じるのが、軽い!木製だから硬い。
シャフトは、ミディアムで遠投する方には柔いでしょ!と思われるかな。シャフトは慣れるとシックリと馴染みます。グリップも使い込んでいくと馴染みます。


変えたばかりは違和感が優位になりますが、ずっと使うと馴染み方が半端ないので使い込んでいくのがオススメです。


全長をセミオーダーで変えられるので、自身の腕の長さやいつも使うバッカンの配置等を考慮すると良いでしょ。


私は、全長77センチに調整。


二本の柄杓ですが、カップが同じSサイズで使い分け出来ませんね(笑)
その時の気分次第で使い込んでいきます!



ひろ