G杯のチヌ宮之浦予選

2017年4月2日 日曜日
天候、曇り
風  北西12M
波高 2,5M
中潮 満潮11:35 干潮5:35


66番を引いて宝栄丸へ。最初瀬上がりなので期待した。ところが、北西の強風なのに尾上の西へ。しかも、私ら二人だけ。他は尾上の南や高島へ。


ウネリが這い上がりざっくり6ー7Mは、海に近づけず。

イメージ 1


北西の強風をまともに受けてライン持っていかれ操作もさせて貰えず。

イメージ 2


海面は物凄くデカイサラシとなり洗濯機状態。


なんとか、クロ、イサキ、ベラ、アラカブと言った本命でないものは、獲れるものの。御チヌ様には見向きもしてもらえませんでした。


チヌ未捕獲。



時間内の撒き餌尽きるまで健闘しましたが、なーんも出来ませんでした。


結果出ず。

イメージ 3


予選通過した皆さんにエールを送るともに、当日参加された皆様お疲れ様でした。


さあ、次へ!


ひろ