必要なもの

私の愛用していた、がまかつゴアテックスのキャップがとうとう、シーリングが外れて、すっかり、雨洩りというか、水漏れがひどくなってきました。生地も傷んできていて、(何年使っていたかなー)ということもあり、新たに購入しました。


イメージ 1

少々の値は張りますがそれでも、効果抜群だという今までの実績を信じています。デザインも良い感じではないでしょうか。私は好きですね(^_-)-☆

近日に使用してみようかともくろんでいます。(^-^)

使用感は特に変化はないと思いますが、満足のいくものでしょうね、きっと、(^-^)


私のフィールドというか、釣行が潮かぶりや時化の日が多くてあまり天候に恵まれないことが非常に多いので、これからの活躍に期待しています。
(*^^)v