塩焼き

先日の釣行の際、朝マヅメにいただいたクロたちの中で一番おいしそうなクロを1尾食べてみました。
 
腹を割ると、見てもわかるほど脂の乗りが異常でした。これは、うまいやろーと期待して焼きに入ります。
 
私は、クロの塩焼きには表面に酒を振りつけます。
 
焼き具合はまぁまぁ。味のほうは?
 
 
 
 
(^-^) 「berry good!」 とても美味しいです。脂の乗りが今にしては、寒の時期に近いものがあります。おいしいのでいうことはありませんが。
 
また、おいしいクロでも釣りに行きましょうかね。
 
(^。^)y-.。o○  あ、それと、アラもぼちぼち開始の準備をしていかないと!
 
なんでもありませんが、うまいものを残しておきます。ポチ
 
 
追伸、先日ダイワグレマスターズで、丸宮に釣りに来ている濱田選手が優勝を飾られたそうです。優勝おめでとうございます。全国へも連続出場だったかと思います。素晴らしい功績を残してるのですよね。私もイツカハ頑張らないと。濱田選手とお会いした際にはまた、いろんな話を聞けることを楽しみにしておきましょう。
 
 
 
 
 
アラグレ師:ひろ