退院 : LBD

雨から始まった11月、雨も上がると冷え込むと言われている。更に、秋磯も充実してくる頃だろう。


イメージ 1



先日入院しましたリールの愛機LBDが、本日無事に戻って来ました!
バーブレーキ搭載していますが、オンオフに関わらず常にフリー状態となっていました


メーカー出しであったが、詳細は不明。分解組み立てだけで、部品交換やギヤ交換などはありませんでした。


まぁささやかながらなオーバーホール?みたいになりました。症状は改善して戻って来たので、安心しました。



まもなく、ダイワマスターズの予選があるので間に合うかと心配しましたよ。



かかった費用は、3000円程度、ギヤ交換などあればどうなるのかと気になっていました。




さぁ、次の予選が愛機LBDの再始動となる。頑張って私の片腕になってくださいね♪



ひろ