Beast (ビースト) / ザクシスウキ

Freestyle を提示しているザクシスウキからのリリースがありました。もう、とっくに登場していますよね?ようやく乗り遅れではありますが、入手成功しました。
 
イメージ 1
 
Typeは二種類で、遠投と際攻。
遠投は、重量が13.3グラムから15.7グラムと重め。
際攻めは、重量が8グラムから8.65グラムと軽めに仕上がっている。
 
イメージ 2
 
とはいっても、全然見た目からの大きさが別物になっています。
 
 
基本は低重心設計でありますが、フワフワ特殊つや消しを採用しているところがポイントになりそうですね。
 
 
 
手に持つと「あ~」と解る感じがします。これは言葉では伝えれらない残念な感触ですよ。
 
 
 
狙いを絞りこんで攻め込んでみましょうか?
 
 
 
ひろ