御チヌ様は何処?

2017年3月15日 水曜日
天候、曇り
風  北東10M
波高 2,5M
中潮 満潮9:57 干潮16:12

イメージ 2


少し平戸散策へ。平戸の北部を探して廻りました。しかしながら、風強すぎて殆ど釣りにならないポイントばかり。

風裏になると、エギングをする人ばかりでフカセ釣りが!出来ません。


ようやく、此処でと頑張りました。

イメージ 1



結果から云うと、御チヌ様釣りません。釣り方を教えてください。



変わりに、アラを釣りました。
勿論、リリースしてきました。

イメージ 3








本来ならば、沖磯へ計画していましたが!生憎の天候により船長から出航取り止めの連絡が入りました。


かくして、宮之浦入りから

夜な夜な平戸を旅立ちました。


向かった先はこちらは?夜中ですね。

イメージ 4






ひろ