やすらぎ館

先日の釣行では、土日二日間でした。土曜日が南九十九島シマノジャパンカップ。日曜日が北九十九島でマルキューM1カップ。二日間釣り出来る幸せに時間でした。


しかしながら、費用も掛かります。節約するのに車中泊を決行。狭い空間なので、窮屈ですが仕方ない選択。


シマノジャパンカップを終えて一汗かいた労を流しにやはりお風呂でしょう。

イメージ 3


鹿町温泉やすらぎ館におじゃましました。いやー、お風呂は佳いですね。


お腹も減ったから、サセボックス99という道の駅にてお食事しました。

イメージ 1

軍艦カレーや佐世保バーガー等々。


イメージ 2


私は、海鮮チャンポンを購入。ウチワエビがドンッ!て乗り上げておりました。



もう、腹減ったからバクバクあっという間。



あとは、港へ早々に入りちょびっと晩酌したらいつの間に夢の世界でチヌを釣りまくっていました。



日頃の釣りは日帰りが多いのですが、こうして思うとなかなかの距離を移動して、いわゆる小旅行をしているんだなあと実感しました。


釣りは、佳い気分転換や学び、人との繋がりなど楽しみが深くなる趣味なんですね。



そんな釣りが好きで良かった。



ひろ