今福

2018年9月5日、水曜日
天候 快晴
波高 1.5M
風向 西南西8M
潮流 若潮
満潮 17:27 干潮10:20

O=1、B=0、P=1、◯=3、集=0

渡船=徒歩
出航=1130
納竿=1430
料金=0000


朝もゆっくりと起きて支度でもしたら、釣りポイントに昼前到着になりました。それぐらい、ペースを落としても大丈夫。なんせ、往復時間よりも釣り時間が短いから(笑)


ガッツリではなくて集中型で望んでみました。

イメージ 1


それと、チヌが見えるのに、グレ狙い(笑)


今覚えている仕掛けを組んで、撒き餌を飛ばして行きますよ。

開始しばらくは、何も居ませんでしたが、次第にグレを見かけるように。


サイズが小さいために、喰わせるのも至難の技。だからこそ喰わせる努力に奮闘しました。


すると、マダイ。うぅ、チャーリー。

イメージ 2



他にもバリやダツも!海の中は夏真っ盛りでした。

イメージ 3




それから、苦労して喰わせました。コマイけれども。

イメージ 4




キャスティングコントロールが、次第に同調するようになると!数も稼げるようになりました。

イメージ 5


サイズアップまでは、贅沢な話しですよね。



左側からの横風に影響されながらも、キャスティングとラインコントロールでまあまあな釣りを展開出来ました。



ツケエサもまあまあな仕上がりだったから、ヨシとしましょう。


ホントに夢中になってしまいました。ご飯も食べず、ドリンクもあまり口にせず、体がドライになってしまいました。


次は、少し余裕ある釣りでもしましょう。
フカセ釣り、グレ狙いって面白い!



ひろ