松浦でちょいフカセ釣り

2019年9月11日、水曜日
天候 晴れ後曇り
波高 1M
風向  未計測 ○M
潮流 若潮
満潮 06:33 干潮13:03

O=1、B=0、P=2、◯=2、集=0

渡船=徒歩1分
出航=0630
納竿=0730
料金=0000


平瀬のつもりが、誰も予約が無いから出航出来ませんでした。ならば気軽に歩いて行ける松浦を選択。

朝から満潮なので、下げ潮になれば楽しめるかも?海水は、澄んでいて先日の濁りからするとかなりクリアーな様子。
f:id:araguresi:20190913211023j:plain

早速アタリを出したのは、グレ。可愛いながらもアタリ鮮明で楽しいですね。次第に僅かながらサイズアップもして面白い!
f:id:araguresi:20190913211050j:plain

ネリエ団子で底に這わせると、マダイ!チャリーですけれども(笑)
f:id:araguresi:20190913211136j:plain

海面が騒がしくなり引ったくって行く強烈なアタリ!グイグイ楽しんだのはボラでした。
f:id:araguresi:20190913211205j:plain

タモインしたものの、ボラの臭いが?気になりました。


ボラも、集まりソロソロ、チヌも?と思いきや、家族から体調不良の連絡があり颯爽と納竿になりました。



家族あっての釣りなので、早々に帰宅しました。平瀬だと帰れないから、当日はコレで良かったと思いました。


まぁ、また釣りに行こう!