福田の波止

2020年9月20日、日曜日
天候 快晴
波高 1M
風向 北東10M
潮流 中潮
満潮 10:13 干潮04:01

O=1、B=0、P=2、◯=4、集=1

渡船=秀吉丸
出航=0700
納竿=1400
料金=2000


本来ならば、カズチャンカップの開催ですが、コロナ感染の影響で中止に。クラブメンバーとの釣行になりました。よくよく考えるとメンバー釣行は、初かも?


f:id:araguresi:20200922124444j:image

夜明けてから、出航!船長、いきなり全開で走りますから(笑)


福田の波止にわれら六名で上がりました。ソーシャルディスタンスということで、一つブロックを各自のポイントに横並びになりました。


ルアー投げて遊びますが、反応無し。フカセ開始ですけれど、ロングハリスでノーガン、ふわふわ落とすイメージで狙いました。


f:id:araguresi:20200922124524j:image

綺麗なキビレチヌ!


f:id:araguresi:20200922124542j:image

それから、サイズダウンしますが、可愛いチヌやキビレチヌを獲りました(笑)


f:id:araguresi:20200922124601j:image

海面がざわつき、サゴシを獲りました(笑)


f:id:araguresi:20200922124618j:image

メンバーらとも話しかけて色んな釣りや工夫や状況を教えてもらうなど、楽しい時間は、あっという間に過ぎました。


f:id:araguresi:20200922124637j:image

そして、納竿。メンバー釣行楽しかったです(笑)
来れたメンバーも来れなかったメンバーも、また釣りに行きましょ!