携帯端末の復帰

携帯端末・・・スマートフォンが故障から復帰しました。これで、ようやく今までの生活へと戻れますね。
久しぶりに20年前に戻ったような世界を感じました。
今の生活はハッキリ言って便利ですね。故障の原因は不明ですが、故障部位は中身にあるCPUが壊れていたようですね。基盤交換となりました。機種変更をしたいところですが、まだまだサービス中なので交換できない。もう少し頼りにして使っていこうと思う。
しかしながら、バックアップのデータはこまめに取っておくことをおすすめしますよ。後で後悔しますよ。私も泣きが入りました。でも、あきらめてこれからを頑張ってデータ収集しますね。
 
 
さて、次の更新を進めないと行けないですね。
 
 
それよりも、次回釣行予定の天候が気になりますね?大丈夫だろうか?