師走:時化

先日五島列島で開催されたがまかつG杯、結果出たようですね。優勝、入賞した選手らへエールを送ると共に来年には私がその舞台へ上がれるように努力していきますよ。当日、関係者皆様お疲れ様でした。



さて、エルニーニョ現象により暖冬と言われていますが、そう実感出来ない位にすっかり冬らしくなり寒くなりましたね。
休みと天候なかなかタイミングが合いませんね‥…。更にあまりの寒さに風邪ひく事に‥…、アリャリャ。


今週末も時化かな?来週も寒波に見舞われるのかなあ?


イメージ 1


海を気にしていると世間はクリスマス前。私は、クリスマス釣りーに行きたい。



でも、ソロソロ各店舗で歳末セールや初売り支度も進んでいると云うから、寒い今のうちにお買い物へ行きましょうか。磯は体調を整えて行きましょうねん。



先ずは目の前の仕事を済ませましょう。



ひろ