≠  フィッシングアフター ≠

 
蒲江深島で釣りを終えて、港から帰路へと付いた。港を出て直ぐに見かけたこちらのお店!大分県と云えば唐揚げは必須!
 
 
イメージ 1
 
「唐揚げのお店 すずやま」見かけてほってはおけないでしょう。もも肉と手羽があるのみ。私はもも肉を頼んだがあけると手羽であった。まぁいいかとここでは楽館的。
イメージ 2
腹が減ったのが判断を蹴散らせていた。アツアツの唐揚げを前にすると、欲が勝っていたようです。揚げたての唐揚げは潮と醤油が抜群に旨味を凝縮させていた。揚げたてならではのホクホクアツアツに湯気が立つほどの熱気、外はサクサクしているが中はほっこりしている。
 
イメージ 3
夢中で無座彫り食べたな。
 
 
 
 
腹を満たしたが、昨夜からの出発で起床、家の仕事、ふつうに仕事をして睡眠も取らずにいたものだかし、釣には夢中になり体に鞭を打っていた。もうフラフラですね。そんな帰りに、疲労感はピークを迎えた。
高速道路で帰路へ着くのだが、その前に、お風呂に入ろう!
 
イメージ 4
かわの釣り具の近くに佐伯の道の駅があり、併設されたやよいの湯がある。こちらで疲れた体をほぐれさせ血行を良くして癒しを与えた。
 
 
 
風呂に入ると結構元気で帰路は楽になった。
 
 
大分釣行は、いろんな楽しみがあるものだと感心してしまう。ちょっとした小旅行気分で幕を下ろした。
 
 
 
 
 
ひろ
 
 
 
 

※ 詳細の釣行記はファン限定となっています。釣行記の閲覧にはファンへの登録をお願いします。