元祖海鮮ちゃんぽん平戸

平戸へ釣りに行きました。その時に、ちょうど昼時であったのでした。港周辺をさるいていると、ちゃんぽん!しかも、海鮮ちゃんぽん!

イメージ 1


佳いですね~



駐車場が無いらしく、市営の駐車場へ。二時間無料なので親切ですね。


当日、急用で早急に早仕舞いらしいですが、快く最後のお客さんに入れてもらいました♪



海鮮ちゃんぽん大盛で!

イメージ 2


エビ、イカ、あさり、貝類がたくさん入っていました。
野菜は、キャベツがシャリシャリして食べ応えあり!




何だかんだ、スープも貝類の味染みている。おいしゅうございました。



たまには、平戸の散歩も良いですね。



その時時間あまりなかったけれども、足湯、腕湯も気になりました。




ひろ