柄杓カップカバー

今使用している柄杓のカップには、主にチタンの金属製。収納すると勿論干渉は、避けられません。


今までは、youshiのカバーを使っています。でも、二個だけ。三本目の柄杓カップカバーが有りません。


ちょっと考え、もう少し考え、だいぶ考えました。
結果、ダイソーからチョイスしました。

イメージ 1


テーブルや椅子の脚カバー。単純ですね~。
100円で四本入り。格安ですね♪

カラーやサイズも色々ありました。



カップと並べて

イメージ 2



カップに装着

イメージ 3



ニット素材で伸びて柔らかい。でも、厚さはまあまあ。

伸びたままだと、イマイチ?折り込んでショートにすると、グッド!

イメージ 4




YOUSHIと並べてみました。安価で入手し易い所がメリットかな?さらには、洗濯も可能と嬉しいばかり。

イメージ 5



ちょっと良いもの発見!ってところでしょうか。



ひろ