シマノジャパンカップ磯、九州A大会、米水津

2019年4月13日、土曜日
天候 晴れ
波高 1M
風向 北東6M
潮流 小潮
満潮 13:48 干潮8:17

O=3、B=0、P=3、◯=5、集=0

渡船=長伸丸
出航=競技開始0600
納竿=競技終了1200
料金=ーーーー



今年のトーナメントが始まりました。初戦は大分の米水津。時間に余裕があったので下道をのんびり進みました。でも六時間程かかり、結構つかれていました。


一時間仮眠をとり受付しました。バタバタと出航し、私は2便で港を出たサザエを過ぎて網が入った付近でした。

イメージ 1



同礁したのは鹿児島の山崎さんでした。メーカーのフィールドスタッフですね。当日はお世話になりありがとうございました。また磯でお会いしましょう。

イメージ 2




さて、釣り開始ですね。



あの手この手も尽くしましたが、アラカブとブダイで終了しました。

イメージ 3



全体的にも検量が少なく厳しさを物語っていました。それでもグレは居るのですね。セミに進出しました皆さん、健闘してください。

イメージ 5





あー、グレ釣りたかった。


現地でお会いしました、ばんたさんと翌日のオキアミ買い物と佐伯ラーメンを頂きました。

イメージ 4



あとは、風呂に入って宴会!のつもりでしたが、前日からの不眠不休で疲労困憊。即と終結して寝てしまいました。


ひろ