松浦チヌ釣行

2020年3月5日、木曜日
天候 晴れ
波高 2.5M
風向 北10M
潮流 長潮
満潮 05:41 干潮11:31

O=1、B=0、P=1、◯=1、集=1

渡船=徒歩1分
出航=1030
納竿=1330
料金=0000


3月早速釣りへ!車から歩ける程よい距離のポイントがある松浦まで。
風が吹いて寒いですね。


f:id:araguresi:20200307140256j:image

海水は、澄みきってとてもキレイでした。風で上滑っているみたいですね。こんな時には、半遊動で海中に仕掛けを入れられるようにセッティング。


手前は、底が見えるほど浅いので中距離を目安に遠投しました。風がキツイです(笑)


撒き餌によるだろうと!黙々と撒き餌を打ち込みました。すると、アタリ!

初速が凄まじい!銀鱗のチヌを獲りました。


f:id:araguresi:20200307140159j:image

それから、アタリが遠退きました。アタリ!を拾うとこちら?


f:id:araguresi:20200307140216j:image

フグは、元気みたいですね。潮も下げてますます釣り辛くなると?アタリ!撒き餌の効果があったようです。


f:id:araguresi:20200307140231j:image

この日は、チヌ二枚の釣果でした。暖かい日の凪だともう少し楽しめるかも(笑)


f:id:araguresi:20200307140330j:image

短時間ですけれども楽しめました。松浦のチヌよありがとうございました。