クリアパックツイスト

私的には毎回、ツケエサの追加加工をするのが、習慣になりました。これも、釣り友達、お師匠様のお陰様です(笑)
もちろん、当日にも直ぐに使えるようにツケエサの配備を致します。


f:id:araguresi:20200521151751j:image

釣行の際には、オキアミを購入。その一部をこちらのカップに導入。


色んな粉々を駆使して、オキアミの持つ水分を取り除くために、このカップは役に立ちました。


なんと!中身にザル機構が付属していました。


f:id:araguresi:20200521151812j:image

カップの中でも脱水可能。そのまま脱水してお持ち帰りも可能。ザルからカップに移し変えても使えるという易々しさ!


なんと言っても、○イソー商品です(笑)


安価の対価は、衝撃に弱く割れやすいかな?それでも、コストパフォーマンスには逆らえません。もちろん、ザル無しのカップでも重宝しましたよ。