ルアーでスズキをゲット (*^^)v

アラグレ師メンバーの“漁師の弟子”さんからのレポートが到着しました。


2010年1月26日火曜日。潮変わりで中潮1日目。長崎県は宮之浦へ出発しました。

渡船は丸宮釣センターさんを利用。


当日は、高島で朝マヅメを狙います。しばらくしてから、スズキの反応が来ました。

高島で続々連続ヒットさせていきます。



その後は瀬替わりをして、地磯をさるいて探ります。そこでは、丸スズキをゲットしました。



(*^^)v


という感じで、一日を終了しました。
今日の釣果です。

スズキと、チヌ。これ以外にも、ヤズをゲットしましたが、リリースです。

イメージ 1




ヒラスズキ  75センチありました。

イメージ 2


マルスズキ  79センチありました。

イメージ 3




早速、Derbyへの登録をお願いします。(^-^)