ZAXIS syokunin katagi シリーズ

ロストなどで、手持ちが少々となった今、必要なものを揃えるのは万全な体制を整える大切な準備です。
 
私が現在使用しているウキ ZAXIS の syokunin katagi そのシリーズをメインと置いています。大変お世話になっているウキであり、釣り自体を楽しめるウキでもあります。
 
どうしてかというと、水中感度に惚れました。(^_-)-☆
 
 
今回は、その syokunin katagi シリーズのトーナメントモデル である、SSを揃えることにしました。
 
こちら、九州北部には小売店には並ばない貴重なウキなので、直接、工房へ買い付けに行くことになります。
 
その価値は大きく、DOI社長と色々と話もできて、たくさんの情報を収集できたと思います。
 
 
イメージ 1
 
 
 
SSがたくさん並びます。そして、上部の白帯を付けているのは、新製品の syokunin katagi の新しい面々です。まだ、作成途中のものを頂戴してきました。
 
その、prototypeはすでに使用してきたので、その力は十分承知です。こんなウキがあったらいいなーと思うウキを実現できてたようです。
 
この先、晩秋のクロと、喰い渋りをみせる寒クロの時期が間もなくです。その、アタリを著明にとらえることが課題です。
 
 
こうして、補充できて次への釣りが楽しみになりました。(^。^)y-.。o○
 
 
 
その、真価を発揮できるように懸命に努力していきたいと思います。
 
当日お世話になったZAXISスタッフへありがとうございました。
 
近々釣りでその真価を試してきますね。
 
アラグレ 会長 ひろ