長崎沖・・・

こうして秋の気配が訪れ始めると、長崎沖でのクロ釣りを思い出す。
 
Zモトチャンの案内でよく行っていたなぁとふと思い出した。同行すると刺激を受けてとても勉強になるのだけれど、最近は会えていないのでさみしいですね。またZモトチャンと秋磯のクロ釣りに行きたいなぁ。
 
明日は台風26号の影響を受けそうだ。風が強すぎる。なので波も高い。釣りには危険で不向き。
台風後に行けるといいが計画立てられるかな?
 
来月は、マスターズの予定を入れているが抽選当たるだろうか?まだ返答がこないので分かりません。それまでは、長崎沖か宮之浦で修行を積み上げたいと思うが、後は都合次第だな。うーん、行けないと釣りに行きたくなる、釣り人気分なのですバイ。
 
アラグレ師 ひろ