乾燥注意報

今週末は天候穏やかになるかな?来週からは雨模様で釣りは厳しそうだな。
 
早い人は、ゴールデンウィークへ突入していることだろう。連休の計画を立てるのは面白そうだな。一度はそんなこともしてみたい。
私は仕事して、私にゴールデンウィークはないのでしばらくはムリだな。たまの休みに釣りに行こう。
 
来週は休みが1つあるが、どうも雨?
 
 
沖ノ平瀬に行きたいがどうだろう?予約が取れるだろうか?連休中は難しいかもしれないな。宮之浦でも行こうか?
はたまた壱岐へ?・・・・・財布が寂しくて閑小鳥が鳴いている。
 
 
 
九州地方は乾燥注意報が発令されているようですよ。火の元、管理にご注意!!
 
 
「先日の壱岐釣行・・・まだ手つかずのまま・・・。チーン」
 
 
 
ひろ