HUG・LIP 魚掴み

HUG・LIP 魚掴み
 
一つの道具を紹介。
みんなは魚が釣れるとそのまま触る?タオルを使用する?ワニグリップを使っている?
 
 
 
意外と人によって方法があるのだ。
 
 
私は今までは、釣れたらペンチを使用している。
 
 
でも、カッコよくスマートにと思っていた。
ルアーなどにはオーシャングリップやカッコイイモデルも多く存在している。
 
釣具店でも小さくて安価なものから高価なものまでたくさんある。
 
 
そう、気になっていたグッズなのだ!そして、とうとう入手に成功。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
購入時からコードもついていて便利満載。使用としてはライフジャケットに装着してサックッと魚の口に噛ませるというもの。どのくらいのサイズまでオーケーなのかは解りませんが、使い勝手はなかなかグッド!
見た目もかっこいいし理想通り!
 
これで、良型の尾長や口太、はたまたいろんな魚達を掴んでみたいな。
 
 
ひろ