マルキュー:バッカン

現在使用しているバッカンはファスナーが痛み始めてフタを閉めるのが厄介な状態。

イメージ 1


今回マルキューから発売されているバッカンに目を付けて、初売りセールで購入成功しました!
細かな部分とイラストがカッコ良く変更されている。


普段良く使っている40センチと36センチを購入。サイズ的に入れ子式で収納出来るのでまとめやすくなる機能性とセミハードという適度な固さを重視しました。



しばらく、此方のバッカンにお世話になりますね♪さて、初釣りはいつからね~
7日予定と思いましたが、天候と体調が噛み合わないので次へ見送りですね~。
次こそはと釣行計画を検討中。


ひろ