効果

先日おチヌ様を狙って福島に行きました。ネリエが有効なのは有名ですよね。
しかも、イエローが!

イメージ 1


しかしながら、イエローコーンも結構有力でした。
外れたのが、二回在りました。掛けて捕獲成功したのが五尾。
最低七回はおチヌ様に口を使わせたのですよ。


他魚が、フグ、ボラなどでした。沖アミだとかじられ持ちません。


コーンは、残るのでおチヌ様へ届けることが出来るようですね~。いつでも効果あるとは言えませんが、今の時期には効果有ることを学べることが出来ました。


一度お試しあれ!



アタリが出るまで辛抱しないといけないから、我慢の釣りを強いられますよ~。



ひろ