天候不良

本来ならば、福岡を拠点とする釣りクラブ、福岡釣夢会のJ杯へ参加予定だったのですが。この天候不順により中止する事になりました。

イメージ 1



皆様と会えて経験値アップこの上ない機会であるが故にとても残念である。しかし、キチンと天候を考慮して参加メンバーへの配慮を思うと確かに中止を選択肢にせざるを得ません。苦渋の決断だったと思われます。でも、それが安全性を保障する信頼だと思えば何てことありませんね。そう、考えて頂けるクラブで良かった。次の機会を楽しもうと切換が出来ました。


腕の立つメンバーが居るので、またの機会に楽しみを取っておこうと思います。


さあ、本日は骨休みと次への支度を整えましょうか!今度沖ノ平瀬を予約出来ましたが、そちらも?天候次第なので。行けるやら?




ひろ