西高東低

なかなかの天気図であるが、珍しく穏やかになりそうな様子。

イメージ 1



波ヨーシ!

イメージ 2



風ヨーシ!

イメージ 3



釣メンバーと沖ノ平瀬へ予定していたが、急遽予定変更。単独釣行では、磯に渡せてもらえないのでやむなくキャンセル。滅多にない条件揃いの中、尾長への接点を見送りにする事になった。船長も今が釣れている!と一押しの季節。でも、単独釣行は、ノーサンキュー。どうしようもありませんね。。土日は予約でいっぱい、平日はパートナーが居ないと手も足もでません。チャンスあっても行けないもどかしさ、コレが沖ノ平瀬。


行きたくても行けない。平日や単独釣行での弊害がこんな時に出るのですね~

イメージ 4

近そうで、遠い沖ノ平瀬。



今、行ける方はチャンスあり!楽しんでくださいね~。


さあー、どうしましょ。




ひろ