松浦キス

2017年4月21日  金曜日
天候、曇り
風  北東4M
波高 1M
長潮 満潮4:47 干潮10:44

状況的には、クロ釣りしたいがそう易々とはいかないものだ。
選択したのは、グランドオープンしたまるきん伊万里本店への訪問。それから、手軽に投げ釣り?


早朝、まるきん伊万里本店に訪問したところ夜間は範囲制限あり再度訪問する予定に変更。


肝心の釣りですが、松浦方面にやって来ました。

イメージ 1



先ずは、エギでイカを狙うも余裕の不発。

イメージ 2



小さな波止場でキス狙いへ。


仕掛けは単純に。鉛、ハリス、針。
エダスを自身のオリジナリティで作成して、四本針仕掛けで望みましたね。



本日同行してくれた、ミッチーが、先行してアタリを捕らえました。

イメージ 3



それから、間もなくして私にも本命のキスを!

イメージ 4


それから、ミッチーも本命のキスを!

イメージ 5



思った以上に、アタリ無く型のみ揃えて終了。

イメージ 6





まるきんでの、釣り場所情報と餌のアドバイスで楽しく釣りが出来ました!




ひろ