グレパッツァ

市販でトマトパッツァもどきがありました。それを流用しての調理。


自宅にある野菜達を投入して、フライパンの中で蒸されていきました。

イメージ 1



グレも本望でしょう。


トマトなど盛りだくさん有れば佳いけれども、そうはいかず現実的にありもので済ませていきました。


イメージ 2

盛り付けて完成。

イメージ 3


うーん美味ですなぁ。


更に多目に調理したので、白米を合わせて残りはとろけるチーズを乗せてチーン!

イメージ 4


簡単、グレドリアの完成ですよ。

グレは、皮も外してほぐしていたから、全然違和感なく美味しく頂きました。
全体的にイタリアン風になりましたが、コレが佳いのですね。



釣果を美味しく頂き、感謝。



ひろ