今年一年の感謝

今年は釣り初め早々から刺激を受け続けた年でした。

栄え在る記憶に新しいのは、シマノジャパンカップ全国大会出場。名の在る名人らと共同して来ました。貴重な体験を積み上げました。その舞台に上がるための努力も惜しまず奮闘しました。その力となる釣技を教授して頂いた波多江さんや宮井さん達を始め、同行してくれた釣り仲間らに感謝ばかり。


パフォーマンスある釣りはしきれませんが、今までの地道な努力を重ねる釣りを自分スタイルとしてさらに修練して楽しんでいきます。


今年一年を振り返ると沢山の思い出がよぎりますね。
釣りってやはり楽しいや!

イメージ 1



来年もどうぞ遊んでくださいね。一年間ありがとうございました。

佳い年をお迎えください。



ひろ