福岡釣夢会懇親会

和ちゃんカップの夜に懇親会へのお誘いを頂きました。

福島のつばき荘で疲れた体を温泉でリフレッシュ。

港近くの居酒屋さんへ!

イメージ 1




沖会長や田中さんなど来月のジャパンカップセミファイナルをお互いに控えているので、佳い打ち合わせになりました。


また、釣り界のクラブの会長もアチコチに!そんな中にご一緒させて頂きました。もう周りは有名どころの色んな釣り人が集まっていました。


チヌ釣りやグレ釣りも鮎釣りも色んな話で盛り上がりました。勉強になる釣りへの探究心や創意工夫など生かせる材料が豊富でした。


皆さんと釣りもご一緒しましょう!と心から思うような楽しい時間を過ごせました。


当ブログもご存知な方も居て少しだけ恥ずかしかった。


イメージ 3


釣りとは違う、陸での釣り談義で楽しい夜になりました。釣夢会の皆様、懇親会にお越しの皆様、今宵は佳い酔いしちゃいましたよ。


イメージ 2


食事も肉、野菜も沢山あり満足しました。名物のいなり!美味しかった!ご馳走さまでした。


イメージ 4


懇親会に参加出来て楽しかった。また呑みましょう!

ひろ