ダイワマスターズ北浦ブロック大会

2020年1月14日、火曜日
天候 曇りのち雨
波高 1M
風向 北北東 9M
潮流 中潮
満潮 10:08 干潮15:45

O=3、B=0、P=0、◯=4、集=0

渡船=勝丸
出航=0730 競技開始
納竿=1500 競技終了
料金=******


25センチ以上のグレを10尾までの総重量を目指して奮闘しました。

前半戦、7:30-10:30
名礁ナカノハエの先端?からスタートしました。昇り潮が北上していました。


f:id:araguresi:20200119135300j:image

グレらしいアタリを拾えず0尾となりました。大きなアタリが三発ありました。けれどもグレかいな?一発はそれらしいけれど、ブチブチ切れて対戦出来ません。

 

一旦船に回収され、次の磯へ
後半戦12:00-15:00


f:id:araguresi:20200119135325j:image

雨と風で仕掛けに合わせていけのが困難な状況下で、ようやくグレをキャッチ。しかし4尾で終了。対戦選手も4尾で同数。終了二分前に掛けたグレが少しサイズが良くて100グラム差で負けました。残念無念です。


f:id:araguresi:20200119135503j:image

釣れないスパイラルから抜けれなかった私自身の負けでした。終了五分前に掛けたグレは、タナが2ヒロ、そう気付くのが遅すぎました。入れたタナが全然違いました。敗因もしっかり分かりました。


f:id:araguresi:20200119135345j:image

全国へ行かれる皆さん、我らの代表として健闘してくださいね!


当日、出会えた選手ら皆さん、関係スタッフの皆さんありがとうございました。この舞台へ戻ってきます!