今年の初平  (^-^)

アラグレ師メンバーの“タケちゃん”からの長崎県は宮之浦からの釣果報告が届いています。
(*^。^*)


2010年1月29日金曜日。



渡船はいつもお世話になっている、丸宮釣センター(*^^)vさんです。


朝からルアーで頑張り、磯の平スズキをゲットしました。

イメージ 1


良い感じの平スズキでしょう  (*^^)v




イメージ 2

ヒラスズキ58センチでした。

Derbyへの登録お願いします。

そして、ルアーの後には、最近はまってきている、フカセデの挑戦です。


フカセは面白いですね。(^^♪



釣果は、クロ2尾とイスズミでした。

イメージ 3





ちなみに寿司屋で魚をさばいてもらいましたが、魚はイスズミで、とてつもない臭さを店中に臭わせてしまい申し訳なかったですね。



「しかし、ルアーにフカセに楽しかったです」とタケちゃんからの感想でした。(*^。^*)











タケちゃん、ルアーとフカセと頑張りましたね。帰りにも気を付けて戻ってきたようで安心しました。これからも、安全釣行で頑張ってくださいね。
ヒラスズキ部門、登録しておきますね、(*^^)v


釣行、お疲れさまでした。

アラグレ師会長:ひろ