アルマ:がまかつ

本日、釣り具メーカーでもある“ がまかつ ”さんから封書が届きました。


その中には、“ アルマ ”を購入頂いた方へのアンケート調査でした。


もちろん私は、ご協力してしまおうと思います。(^^♪


ちょっと辛口な意見と使用していたその素直な意見を丁寧にコメントさせていただきました。詳細は、メーカーへの私の意見としてそのまま出させていただきます。


“ がまかつ ”さんはしっかりと、アフターサポートのために所有者へのアンケート調査を行っているのですね。これは、直として参考になる意見になるかと思います。それで、次回作がもっと向上した“ 新型 アルマ ”の登場になると大変嬉しいものですね。


使用は、個体差、個人差が激しいと思いますが、その集約が次回の作品となると頼もしいです。こういった、サポートは懸命に釣り人との見解を狭めようとした活躍なのでしょうか。



私も、購入後は、ほど99%はアルマの使用を転じています。というのは、愛竿として活躍してもらおうと思っているのもありますが、その持っているポテンシャルとどれまで引き出せるのかが、私の役目?でもあるし、最大限を使用することでその楽しさが倍増すると踏んでいるからです。


その期待を、 現行“ アルマ ”は裏切っていません。逆からいうと、私のポテンシャルの方が低いことが大いに痛感しています。まだまだ、使いこなせていない自分が歯がゆいのですが、それも時間の問題と思っています。


もっと、使い込んで、“ アルマ ”を 自分の左腕として活躍してもらいたいと思っています。




大した内容ではありませんので、ノーコメントにさせていただきます。もし、同感した方が居たら、ゲストブックなどに意見をいただけたら幸いです。


アラグレ師 : ひろ