チャレンジ (^-^)

2010年4月4日
 
今週末の日曜日のことです。G杯(チヌ・in 鶴見)への参加を予定していたのですが、何と、申込期限が過ぎてしまい参加できなくなりました。それで、その他に探してみると、こちらがありました。
 
マルキュー全日本チヌ釣り選手権大会:予選、北九十九島
 
 
早速申し込ができるかと確認すると、参加可能枠があり、申込みのQコードですると簡単に行えるのですぐに行いました。ちょっと手間がかかりましたが、手続きが完了してその後数日に、マルキューさんから封書が送られてきました。
 
参加費の振り込みを済ませて、あとは、当日を待つばかりです。
 
イメージ 1
 
 
 
早速、釣りの準備をして、餌も検討する。
 
 
後は、当日が天候に恵まれてチャレンジするだけになりました。(^-^)  当日は、頑張ってみます。