次はいつ行けるか?

次は釣りにいつ行けるのだろうか?
自分でも気になる。
 
各地での情報や天候変化は様々である。でも、気になる。特にグレの情報には!
 
どこへ行こう、此処へ行こう、行きたいが天候が?と要因が揃わないといけない事も良くある話だ。
 
 
現状で、トーナメントか・・・・・。予定が立たない。都合が付かない。イケる事が出来たらよいチャンスだろう。
 
それよりも、今釣りに行きたい。何かの機会が合わないかなと自分勝手に思ってしまう。
 
 
願いがかなうと良いな!
 
イサキ釣りたい、尾長釣りたい、クロも釣りたい、トーナメントで上昇したい・・・ETC
 
 
 
釣りの虫が騒ぎだしてきた頃だろうか?
 
 
 
ひろ