デイキャンプINツノ瀬

釣りで上礁しましたポイントですけれども、楽しくワイワイも宜しいかなと?


f:id:araguresi:20200222133254j:image

朝ごはんには、私の振る舞いでぶっこみ飯(笑)


f:id:araguresi:20200222133316j:image

サバ缶付きで!

 


f:id:araguresi:20200222133355j:image

お昼には、ビストロ「T」のシーフードたっぷりなアヒージョが登場しました。


f:id:araguresi:20200222133414j:image

ガーリックが食欲そそりました。

 

その隣では、ミッチー食堂が開店しており!
おでん!うーん、和風やね。


f:id:araguresi:20200222133445j:image

おでんのつゆに、まさかの?うどん投入!


f:id:araguresi:20200222133459j:image

まさに無駄にしないアウトドアクッキングだ!

 

それから、食後のスイーツも?
とどめに!えっ?


f:id:araguresi:20200222133525j:image

磯の上でコーヒーミルやん?コーヒー豆の引き立ての旨さを堪能しました(笑)


f:id:araguresi:20200222133552j:image

クッキー&チョコで満足満腹しました。かなり、くつろぎましたね。


f:id:araguresi:20200222133609j:image

デイキャンプも満喫しました。ごちそうさまでした。また、しましょう