クロの刺身  再チャレンジ(*^^)v

昨日は、私一人での作を作ることがなかったので、今日は、一人のんびりと、クロを調理してみました、
(*^。^*)


もちろん、補償はできません。






これは、昨日のこと模索して、私なりの、お造り(*^^)v


イメージ 1




クロの味は、さらに一日たったせいでしょうか、脂が身に回り、とても美味しかったです
(*^。^*)




もうひとつは、クロを大胆に、切り分けて、オリーブオイルで、素揚げに!!(^O^)/







これは、また、一段と、うまさを凝縮して、あっという間にいただきました(^^♪


クロは美味しいですね。とてもうまい。


また、近日中に釣りに行ってなにかしようかなー。




誰か、アドバイスくださいね(^_-)-☆




アラグレ師会長;ひろ