ZAXIS 入荷

最近私の使用頻度が高いといいますか、お気に入りのウキを紹介します。(^-^)
 
ZAXISの syokunin katagi です。今まではタイプSしか持ち合わせがありませんでしたが、つい先日にウキ工房であるZAXISへお伺いする機会があり直接購入することができました。
 
初めての訪問で、緊張しましたが、一緒に同伴していただいた釣り仲間(大薩たつのこ会の皆様)がいたのでずいぶんと安心感がありました。同伴への呼びかけをしていただき誠にありがとうございました。
 
早速訪問してみると、たくさんのウキがずらりと並んでいました。DOI社長様丁寧な構造やウキの話をありがとうございました。また、訪問の機会を設けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
しかも、手持ちのウキを点検していただくなどお世話になりました。
 
 
イメージ 1
 
 
私の地域では入手困難な SSとS3のシリーズも入手することができました。(^。^)y-.。o○
 
さらには、heavenという四国地方での特殊なウキも作成しておりその一部を購入させていただきました。
 
さらさらには、今後新作となるテストウキもあるとか!それで1部入荷に成功しました。なかなか、九州北部では知る人が少ないかもしれません。これから、ZAXIS旋風が訪れることを楽しみにしています。
 
 
それには、私も頑張らないと!(>_<)  
 
 
近々天候次第ですが、釣行予定が立ちそうなので早速その真価を楽しみたいと思います(^-^)
 
 
チーム アラグレ ひろ