原点回帰へ  ZAXIS

本日は、ウキがロストしてしまったこともあり、熊本県ザクシスへ訪問してきました。
(*^^)v
 
原点回帰へのおもむきや貴重な話も丁寧に受け応えて頂いてとても、安心しました。
 
ZAXISが登場以来、高重心設計であることのその必要性やこだわりなどをお聞きすることができてとても、参考になりました。
 
素材はとても大切なこと。それと、誰にでも楽しく釣りを楽しんでいただきたいというZAXISさんの熱心な思いを知ることができて、十分に話が盛り上がり、いつの間にか時間も過ぎてしまったような(^-^) 
 
こんな私への話もたくさんしていただきありがとうございます。
 
 
イメージ 1
 
 
 
実は、長崎方面は、出航が早くて、これからの時期は、半分夜釣りも余儀なくされることもあります。また、今の暑い時期は夜釣りも避難できるわけでもなくてそれを逆転することもできる機会でもあるために、夜釣りも可能なウキを調達に来ました。
(^_-)-☆
 
 
それが、上部にあるウキで、アダプターを使用しますが、ケミを使用できます。ラインとは、環付き状態ですが、詳細をレポートこれからできたらと思います(^_-)-☆
 
その他には、SSサイズの微妙な浮力のsyokunin katagiのウキをチョイスして、九州ではあまり見かけない、Heavenを入手してきました。
 
 
これからの秋磯を前に準備万端といったところです。ZAXISとともに成長できることを願っています
 
(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の釣行で、腰をどうもやられているようで、痛みと闘いながら、次への釣行へと頑張ります(*^^)v