ルアーでスズキ!

2011年11月10日、 副会長 まさ  が近場でのルアー釣行に行ってきました。
 
北東の風が吹いており海は時化模様。それが狙いでもあるようだ。
 
イメージ 1
 
 
この時化の中で反応してくれたのはコイツです。潮の動きが変わった瞬間に来ましたよ。
 
イメージ 2
 
 
その後に続く反応を見せずに、サラシの中に黒い生態を見つけそれを見逃すことがなかったのが良かったのでしょう。
 
イメージ 3
 
 
ヒットの瞬間はそうでもなかったのだが、引き寄せるにあたり最高の引きを見せてくれた。ブリブリと太って元気なものでした。
 
朝の短時間でしたが面白かったです。
 

 
 
まささん、ルアー釣行、調子が良かったみたいですね。見事な釣果っぷり。時化模様で大変な釣り場でしたが、頑張ったランディングが良かったのでしょう。そして、見逃さなかったその眼がヨカですね(*^^)v
今度私も連れてってくださいね、釣行お疲れさまでした。
会長:ひろ