ウズウズ・・・雨水

今日は 雨水 (うすい)。季節の変わり目だ。また新たにソチオリンピックではメダルを獲得したそうな。
今夜はフィギュアスケートがあるそうで、眠れない人もいるかもしれない。
 
私は明日の天気が気になって眠れない・・・といいますか、忙しい。
 
北東から北西の風と早変わり。波は3-1.5Mと微妙な高さ。凪にはならない程度でしょうか?
風が東も西も当たるので、風裏になりようがないのではないか?
 
でも、どこかの磯を探してみないといけないな。仕事のめどが夜中になりそうなのでそれから出発を試みるか!元気があればですけれどもね・・・・。
 
残りわずかの2月に寒クロを狙わずしてはいられない。ウズウズしてきますバイ!まるきんで情報収集してから考えようかな。出発を控えるとムズムズしてしまうのは何故?
 
 
アラグレ師 ひろ