寒ブリと座布団ヒラメ

先日同僚のルアーマンN氏が釣ってきた。この時期に美味しさが増、寒ブリですよ。

さらに、8キロ超のどでかいヒラメまで!驚きました。


イメージ 1


スイマセン、貴重なお魚達をお裾分けを頂戴しました。

イメージ 2


寒ブリは、予想通り旨い!
座布団ヒラメは、匂いはチョコレート?と勘違いするくらい甘い香りが豊潤さを満たしておりました。ポン酢に浸してパクリと食べると!とても柔らかくて予想以上に旨過ぎです!


N氏、ありがとうございました。確かに美味しく頂きました。


美味しいお酒と一緒に頂きたかったなぁ。でも、今夜は初釣り予定になりそうなので今は我慢ガマン。




ひろ