宮之浦:チヌ好調 続き

 
イメージ 1
 
ドングリウキも良いが、実は、棒ウキでもある彩の調子を確かめてみた。タナさえわかればこっちのもの!と言わんばかりに、アタリがあれば鮮明にウキが引きこまれた。
 
 
その引きこまれは、喰い渋りは全く感じさせない素直に引きこまれた。
 
 
 
他にも色々と他魚が来たもののアタリは鮮明そのもの。狙いの魚のタナさえ解り合わせる事が出来ると調子いいですね。でも、潮流が速いとまた違うみたいなのでパターンを自然に合わせていくことが必要。
 
 
ワンド、浅瀬、緩やか、動かないなどといった条件をモノにしてみるのも良いでしょう。
 
イメージ 2
 
チヌはこのように反応してくれましたよ。さすがは宮之浦のチヌ!銀鱗が綺麗だ
 
イメージ 3
 
 
 
ひろ