四月に突入

いつの間にか、あっとう云う間に春が来ましたね。気づいたら四月!!

海は色々と変換期で忙しそう。難しそう。
クロ狙いに行くのか?遠征するの?
チヌを狙いに行くのか?どこへ行くの?
 
イカ?もいいですね。
 
温かい陽気が増えてくると動きやすくなりますね。
 
 
しっかりと情報を収集しながらいつも通り天候とにらめっこして行先を探していきましょう。
 
 
 
 
イメージ 1
 
ザクシスウキ職人気質、私はこのチョコボールカラーに魅了されてきました。でも、手持ちも残り少なくなってきたので貴重な存在です。
先日、ラインブレイクの際に海流に流されてピックアップ出来なかったので諦めていましたが、海流が逆転し気付いたら足元へ流れついていました。ミラクルですね!
 
また、大事に使っていきたいと思います。
 
ひろ