春マサの造り

ナイスなサイズのヒラマサ!
104センチ10キロ弱!

イメージ 1


解体作業は、まな板二枚でも足りません。

肉を切り裂いていく感じは圧巻。あまりのデカサに反転も一苦労しました。


脂ののりも抜群で、白色にテカリを魅せつけられました。
そんな肉厚なヒラマサを食い尽くそう!新鮮なお肉をパクッと食べちゃいました。

イメージ 2




数枚で、満足するところがたまたま入手していた辛口で紙包装された代物が、さらに食い気を上げてくれました。

イメージ 3


限定品とは知らずに、今宵も酔い佳いの洗礼を受けました♪



そうそう、釣り上げたのはアラグレ師のタケチャンが平戸でジギングで仕留めたヒラマサですよ~♪タケチャンご馳走さまでした。




ひろ